2010年03月07日

ジョグのログ100307

100306は、会社で働きました。
100307は、ずっと雨模様でしたが、お昼頃に少しだけ雨が上がったので、近所を8kmほど走りました。終わった頃に雨が強まってきたので良いタイミングでした。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

初ハーフマラソン

小雨の降るなか、深谷市のハーフマラソンに参加しました。

記録は・・

ミサトンさん:1時間52分59秒 (クラス約200人中36位)
ワシ    :1時間52分21秒 (クラス約1000人中471位)

18km地点でミサトンを振り切ったと思ったのですが、粘っていたようで大してタイム差はありませんでした。うーむ、やはり永遠のライバルのようです。油断すると負けてしまいそう・・。

自転車ならかなりの確率でDNSな天候だったのですが、マラソンはみんな走ってしまうんですね。DNSとか言ってるひと、ほとんどいませんでした。文化の違いを感じました。

残るは2週間後の羽生です。それでとりあえずランのシーズンは一段落といった感じです。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(4) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ジョグのログ100227

ハーフマラソンの前日なので、歩くくらいのペースで8kmだけ。
それでも結構脚にきたかも。明日は大丈夫か・・・。
それよか天気が心配。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

ポタリングのログ100221

きーじぇいさんコンテンツを食べ尽くす(←ムリだろ)ツアーの第二弾です。
物見山の帰りに、坂戸の石亭へ行きました。
日替わりAとBで、揚げ物が計5つ!それにハンバーグ・・。
こりゃ絶対消費カロリーより多いですw
リーズナブルだし、店員さんも親切で良いですね!
次は寄居近くの洋食屋さんの予定。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

ジョグのログ100220

2時間のLSD。
いつもは見沼用水を走るのですが、今日は気分を変えて荒川CR左岸を走ってみることにしました。
午後から開平橋の近くへデポし、太郎衛門橋まで。
右岸へ渡り、少し遠回りしてから樋詰橋で左岸へ戻り、
榎本牧場でジェラート休憩してからデポ地へ戻りました。
エノボクのロバはかわいいのう。近づいても全く無反応ですが・・・。

posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

走行ログ100214

10時前に出発。物見山へ向かう途中、後輪がパンクしました。
パナレーサCLOSERでのパンク、一回目です。
やはりパンクしやすいという評判は本物か?

ビードが固いので、修理も難儀しました。
すっかりブンムクれた私は、とっとと昼飯を食べて帰ることにしました。

向かったのは坂戸のハマシマです。
こちらのお店はきーじぇいさん巡回済み、これ以上の信頼度はありません。
私は日替わりランチをオーダしましたが、とてもおいしかったです。ミサトンが頼んだやつも大変美味。お値段も安いし、満足しました。

50kmくらいしか走りませんでしたが、自転車が結構汚れたので、帰宅後メンテナンスしました。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(6) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

ハーフマラソン2週間前練

hitotonoya画伯に誘っていただき、渡良瀬遊水地でハーフを走る練習をしました。

朝から天気が悪く、私たち2人だと絶対に日和ってしまいそうなコンディションでしたが、実際に走ってみると特に霙は気になりませんでした。

約束がなければサボっていたでしょう。どうもありがとうございました。いろいろ話して走れたので、ハーフも結構短く感じました。羽生ではお互い頑張りましょう!


ミサトンの最後のダッシュは、いまだに謎です・・。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(2) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

ジョグのログ100207

土曜はお仕事でした。

日曜は埼玉クリテの応援に行きました。
暴風なので、クルマで行きました。

katsuさんのレースが始まるまで、1時間ジョグをしました。
見沼用水を北へ向かいました。
35分走ったところで折り返し。レモンティで休憩。
帰りは凄い追い風で、勝手に足が進む感じです。とても楽しかったです。

katsuさんの応援は、ランニングシューズを履いていたのであちこち場所を変えて観戦できました。それにしても凄い風と寒さ、おつかれさまでした。

tany隊長にひさびさお会いしました。「自転車やめたの?」と聞かれたので(笑)、とりあえず否定させていただきました。3月過ぎてからボチボチ乗ります。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

ジョグのログ100131

2時間のLSD。
長時間のランにもだいぶ慣れてきた感じです。
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

2010年初のBチーム活動

会長主催の長瀞パスタツアーへ参加しました。

当初は小川町へミサトンを落として、私は周辺をランしようと思ってたのですが、結局私もお世話になってしまいました。

パスタ、大変おいしゅうございました。
新年会を除き、3週間ぶりの自転車だったので、距離は短かったのですが結構疲れてしまいました。もう、帰りの運転が眠くて眠くて・・・

batchanともひさびさお会いでき、とても楽しかったです。
今年はB活動に出ずっぱりかも(笑)
posted by カ○イダー at 23:00| Comment(0) | そのた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

